QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のきはをさゆ

  

Posted by at

2015年12月09日

ある日に「絶

ある日に「絶対買わない!」と決定したもののタバコへの想いが止まりません。おもったより吸いたくて手を出しそうな私が考えた結論はタバコを持ってる人から1本だけ買うという買い方です。前はジュースを飲んでいるのが大変多かったのだが、そのときジュースの中には山のような砂糖が含んでいると知ってとても衝撃で、その後飲むものは基本ジュースをお茶に変えたことがあります。



やや久しいオレンジ、美味しく食しましたが、買う本来の要因は、頂くのではなく、皮を使いたかったからです。
オレンジの外皮でレンジをピカピカにしようと思いました!そうすると、太るのも同じ状態で丸くなるので、いっしょに歩いたり運動も分かち合える。いっしょに注意し合いながら意識(寝不足だったりすると、保つのが難しくなりますね)しながら食べるらしいです。

この一緒に丸くなるっていうのがポイントです。自分は自分の作ったキャラを描きだしていますので、自分のデザインした自分の作ったキャラを描いた絵を明くる年行う東京デザインフェスタへ出場したいです。

  


Posted by のきはをさゆ at 19:04Comments(0)

2015年11月12日

今考えると素晴

今考えると素晴らしい鞄なのだと思える。

しかしどんなに素晴らしいとしても寂しいことに国内で大人がランドセルを背中に背負うと、変態だと思います。
妊娠の最中は宝くじのようなものが当たり易いと聞いて、懸賞などなど数多く応募した私ですが、いいことの影響はありませんでしたが、悪いことも当たり易くなるんだと感じました。



つい先日、ネット上のショッピングして、とっても期間限定であるポイントを頂いちゃいました。大量にと言ったけれど8000円位なんですが、主婦の私には大金でした。

沿うしたら不思議に貯金するのが楽しみになります。


私はこの手段で貯金好きになり、妻と合わせても月の収入が30万を1年間使って150万円のお金を貯めることに成功を収めました。



外に出るときも、どこかで飲み物を注文する場合も、いつもウーロン茶。
ウーロン茶が存在しないと私は生存できないんじゃないかと想像出来る程私の手基には、絶対ウーロン茶があります。  


Posted by のきはをさゆ at 15:33Comments(0)

2015年07月22日

ベルギーに私達二人は2泊3日だ

ベルギーに私達二人は2泊3日だけ旅行に出ました。私が偶然ヨーロッパに海外留学をしていましたので学校が休みの時期を上手に利用して旅行しました。
飲んでいく間に砂糖の味覚が次第に治り、この生活に変えて本気でよかったと思いました。糖分を多く取ると体に問題があるからお茶を中心とした生活はとてもいい傾向だと思います。
この前レバニラをチンしてしまいおもいっきり爆発を起こしてしまい、レンジの中身が凄いことになって何かする気になれず半端無くて簡単に拭くだけだったので、その汚れが残っていました。しかし、一人でいっぱい集めちゃったので、どうしても飲みきれずに、少量ずつ無くなってしまったのです。
今だに、緑茶などを好んで飲みます。一見似たように思えるのだが、実はまあまあ味が違いますし、硬い皮だったり味が渋かったり、おいしい箇所とまずいところがちゃんと分かれているから面白いです。

  


Posted by のきはをさゆ at 12:51Comments(0)

2015年06月13日

予期し立とおりカビなどの

予期し立とおりカビなどの臭いだっ立と思います。



沿う感じるとちょっと嫌ですね。


頻繁にCMで、洗濯機の裏には沢山カビがあると言っていたけどあれを想像してしまいます。だけど、桃の味が中々なかったので寂しく思いました。でもこのジャム自体そのヨーグルトムースの盛りつけ、彩りを豊富にするために購入したので、ピンクの色彩が綺麗ですのでOKということで。


ということで、人から教えて貰いその品物を使用し初めるようにしました。大まかな原料が果物や野菜で出来ていて、合成物質だって安全性が確認してあるものをなるべく少なめに入っている。



こんなに豊かな環境で生きていることに感謝することをしながら、自分で何か見る人の心に感動を与える空間を描いてみたり、読み終わった人の心を綺麗にできる様な素晴らしい物を製作したいと感じました。
それと手が冷えてしまってパソコンが扱いにくいということがあるのですが、やっぱり指が出ている手袋が適しているのでしょうか。
でも沿うだとしたらどっちにしても指が冷たくなって一緒だと感じます。


  


Posted by のきはをさゆ at 13:25Comments(0)

2015年05月27日

寒い時期になると「○○ラテ」と

寒い時期になると「○○ラテ」と同種のミルクの入った飲み物が飲みたくなってしまいます。



購買などで時々勢いで買うことがあるのですが、そういう時多種類なのでつい迷ってしまいます。

そばにあればより一層、近ければ近いほど、大事なのか?重要なのだろうか?大事にもたないと悪いのか?知らないというか、見えてないんだろうな。
学生時代の時写真を勉強しにアメリカに行ってしまった友達からもらったものです。一応もらったのだがその後時の流れでLPはきかないです。

担当の先生に言ったら怒られちゃうだろ~と言って、美味しそうに口に入れています。吐き気も、治るそうです。


あんまり飲むので、店舗のウーロン茶を全部買うそうです(笑)ちょっと見ると、考えてみれば思いついてしまう方法ですが、私の中ですごい方法を考えたなと敬意を払いました。今年はそのやり方でコンロの周辺を片付けようと考えています。  


Posted by のきはをさゆ at 17:17Comments(0)

2015年05月12日

前はジュースを飲

前はジュースを飲んでいるのがかなり多かったのですが、そんな時ジュースには砂糖が沢山混入されているとわかってかなり衝撃で、その後飲むものは基本ジュースよりお茶にした経験があります。見てみたら、少し考えれば思いつく様な手段ですが、私的に凄い手段を発見したなと尊敬の眼差しです。



今年はその手法でコンロの周りを片付けたいと思っています。


学校にいくための鞄はあるらしいが、もっと安っぽいらしい。
この頃はランドセルの形状の種類も色にも数が沢山で、最近の小学生は自分のもとめるデザインを見ている。

でも、一人だけでおもったよりな量を集めていたので、どうやっても飲向ことができないので、ゆっくりと無くなっていったのです。
今だって、緑茶などをよく飲みます。キャベツにはとても健康になる効果があるし、体重を落とすのにも有効だというのは有名な話です。


ご飯の前に、キャベツを生のまま山ほど食べるやり方は、とても流行りましたね。


  


Posted by のきはをさゆ at 20:21Comments(0)

2015年04月09日

ふと見れば少し考えれば思い

ふと見れば、少し考えれば思いついてしまう方法ですが、私にとって凄い手段を発見したなと敬意を払いました。



今年はそのやり方でコンロ付近を片付けちゃおうと思います。



しかしながら、桃の風味がほとんどないので寂しく思いました。

でもこのジャム自体そのヨーグルトムースの飾り、色を増やすために買い込んだのでピンクの色彩が綺麗ですのでいいと思います。
最近、インターネットのショップで、沢山の限定のポイントを手に入りました。

相当と言いましたが8000円程度ですが、専業主婦にとっては大金なんですよ。

ベルギーに私達二人は2泊3日の旅行に出ました。



私がタイミングよくヨーロッパ留学をしてたから学校が休みの時期を上手に利用して旅行に行った。どうしてかというと、送料だけでハーゲンダッツのアイスクリームが2個も購入可能なんです。

貧乏性かもですが、専業主婦ですので、使わないところは決めないと、お金は貯まっていかないし、気づいたら消えていきます。  


Posted by のきはをさゆ at 13:21Comments(0)

2015年03月17日

永久脱毛を受けると永久に毛が生えたりしな

永久脱毛を受けると永久に毛が生えたりしないのか疑問な人も多いであろうと思います。永久的な脱毛を受けることによって二度と毛が生えることはないのかというと、絶対ではなく、生えてきてしまう時もあります。

最も効果的なのはクリニックで受ける事が出来るニードル脱毛というものです。それ以外の脱毛方法を実践した場合は毛が生える可能性が高くなります。



先日、脱毛サロンの特集や脱毛時の注意点が記載されていた雑誌を買って読みました。ブルーデイには、肌が荒れやすくなるので、脱毛サロンへ行く場合は生理中は避けた方が良いと書いてありました。脱毛について全く無知だったので、見てよかっ立と思いました。来週、脱毛サロンで永久脱毛のモニターをするので、とても楽しみです。脱毛ラボの店舗はどこのおみせであっても駅チカですので、お仕事を終えたアトやお買い物をしたアトなどに寄っていくことができます。
脱毛サロンという言葉をきくと勧誘という印象を持つ人が多いと思いますが、脱毛ラボのスタッフは強引な勧誘をすることは禁じられていますので不安なく通うことができます。
お客様が満足しなければ費用を全て返金するくらい脱毛サロンとして効果には自信を持っています。
vio脱毛とはアンダーヘアの箇所の脱毛を指します。

アンダーヘア部は皮膚(ケアを怠ると、シミやシワ、吹き出物などができてしまうことも少なくありません)が薄いので、刺激に対して敏感で痛みを感じることの多い部分です。
医療脱毛の場合、刺激が強すぎて施術を受けることは不可能だと思っている人もいるかも知れませんが、医療脱毛の方がエステ脱毛に比較してよりきれいに脱毛することができます。

問題が発生しても医師がいるので、不安な思いをせずに済みます。
全身脱毛のときに、施術が痛くないかが気がかりです。最近では、大手サロンはもちろんマイナーなサロンでも最新技術である光脱毛方式のフラッシュ脱毛で施術が行われています。

フラッシュ脱毛とは、ほんの一瞬に広範囲の脱毛部位に有効な光を当てて脱毛処理をおこないます。ですので、他の脱毛方法に比べて断然痛みが少なくて利用者も高い評価をしています。
  


Posted by のきはをさゆ at 20:19Comments(0)

2015年02月03日

恭子りんが中浜

VIO脱毛のVはビキニライン、Iというのは性器周辺、最後のOは肛門の辺りを意味します。どんなに器用でもあなただけで脱毛するのはリスクが高く、一般人がやれる作業だとは考えられません。
針を取り扱う永久脱毛は痛くて続けられない、という情報が流れ、実施する人が減ったのですが、昨今、そんなに痛くない特殊な永久脱毛器を扱うエステサロンも増加傾向にあります。
左右のワキのみならず、スネやお腹、腰やVIOラインなど、色々なパーツの脱毛をお願いしたいと思っているなら、揃ってあちこちの脱毛が可能な全身脱毛を最初から選んでおくと後悔しません。
VIO脱毛のVはビキニライン、Iは性器の辺り、最後のOは肛門の近くの毛を取り去ることです。このパーツを自己処理するのはリスクが高く、未経験の女性にできることではないと断言できます。
毛が生えている状態だと雑菌が増殖しやすくて衛生的ではなく、どうしてもニオイが強くなります。でも、プロフェッショナルの手によるVIO脱毛をしていると、菌が付くのも予防できるため、結果、ニオイの軽減になると言われています。
永久脱毛を行うところは全国のいろんなところにあり、その内容もバラエティ豊かです。とにかく無料のカウンセリングに行ってみて、自分らしい方法・中身で、問題なく契約できる永久脱毛サロンを探し出しましょう。
巷で言われている通り、どのような家庭用脱毛器であっても、同封の説明書通りに使っていれば問題が起きることはありません。モノによっては、気軽に問い合わせできるサポートセンターを構えている会社もあります。
美容系のクリニックなどでの永久脱毛は特別な免許・資格を保有した専門の医師や看護師によってなされます。肌荒れを起こしたケースでは、医院では専用のクスリを持って帰ることも可能です。
「ムダ毛の除去の代表格といえばわき」と明言できるくらい、シェービングとは異なるワキ脱毛は世間に浸透しています。家の外で出会う大方のご婦人たちが様々な手段でワキ毛の手入を継続的におこなっているはずです。
予約制の無料カウンセリングで覚えておきたい重要事項は、当然のことながらサービス料の体系です。脱毛サロンや脱毛エステは販促キャンペーンはもちろんのこと、いっぱい脱毛プログラムが準備されています。
脱毛専門サロンでは主に電気脱毛を用いた永久脱毛が施されています。弱めの電流を流して永久脱毛を行なうので、優しく、肌に強烈な負担を掛けることなく永久脱毛の施術を行なうことができます。
VIO脱毛はまぁまぁ毛が薄くなり始めるのが早いのですが、それでも大体6回ぐらいは通ったほうがいいと思います。自分は3回目ぐらいで発毛しにくくなったと自覚しましたが、もうサロンに通わなくてもいい状態には少し足りないようです。
毛が発毛しにくいワキ脱毛は一度の施術で終わるもの、と決めつけている人もたくさんいると思われます。「毛が伸びなくなった」などの効果を実感するまでには、大半の人が1年以上2年未満ぐらいかけて毛を処理してもらいます。
あなたが脱毛サロンに来店するのは、2~3ヶ月おきになります。それくらいの頻度ですから、自分へのねぎらいの意味を込めてお出かけのついでに気楽に出かけられるみたいな脱毛専門店選びが重要です。
昨今、脱毛サロンが存在しない地域はない!競争に拍車をかけることで、魅力的なは増え続けています。0円のパッチテストや体験キャンペーンとても安く脱毛エステという嬉しい時代になりました。

http://arrpatsgro3wreep6an.269g.net/  


Posted by のきはをさゆ at 12:52Comments(0)